CONTACT
BWJ2018

話題の新商品をいち早くキャッチ!

まだナイショ!
5月14日(月)10:00、
BWJ会場で情報解禁!

また驚かせてしまってごめんなさい。BWJ2018、フェースグループは、ここで最新商品を発表いたします。それはとても小さな、そしてとっても大きな商品です。ご期待ください。もう1点、今からの季節に注目の「フェース インシスト ラメラ U.B.P. メイクベース」(2018年3月発売)も手にとってご覧いただくことができます。

まつ毛がぐっと…? BWJでベールを脱ぐ新商品とは

まつ毛がぐっと…? BWJでベールを脱ぐ新商品とは

スキンケア化粧品にも医療の考え方を活かしたものが増えてきました。期待が大きい反面、作用がちょっと心配になるところです。できれば心配をせずにその力だけを取り入れることができないものか。フェースはこれまで世界で特許をとってきたその開発力で、粘りに粘って開発を進め、その結果やっと完成しました。肌へのダメージがないのにまつ毛がぐっと太く、長く。

今回のBWJ2018のブースでフェースグループはついに開発に成功した最新商品を発表します。それはグループ全体を貫くコンセプト。肌にやさしく、もっと美しくなっていただくための化粧品です。ぜひフェースビューティのブースでご確認ください。

紫外線や花粉だけでなく、「大気汚染物質」も肌に大きなダメージが…

紫外線や花粉だけでなく、「大気汚染物質」も肌に大きなダメージが…

メイクアップも、スキンケアの延長です。メイクするたびにお肌にヴェールをつくり、素肌を守りながら輝かせる「フェース インシスト ラメラ」シリーズから、3月16日に発売されたばかりの「U.B.P. メイクベース」も、使うほどに肌をいたわる力をもっています。「U」は紫外線(UV)、「B」はブルーライトから守ってくれることを意味しています。

目への悪影響で知られるパソコンやスマートフォンなどのブルーライトは目だけに入るものではありません。パソコン画面の前で仕事している間中、お顔の肌にも降り注いでいます。ブルーライトは紫外線よりも波長が長く、浴び続けるとお肌に異常な色素沈着を引き起こします。紫外線よりもブルーライトの方がシミの原因になりやすいのです。「スマホ焼け」しているあなた、ブルーライトカットをお忘れなく。

U.B.P.メイクベース

「U.B.P.」の「P」はPolution、つまり大気汚染物質から保護するという意味。花粉や黄砂、たばこの煙、自動車の排気ガスなどもすべて「小さな粒」。あまりにも細かいので肌の凹凸に入り込み、降り積もり、そしてお肌に悪影響を与えます。シミやしわ、くすみの原因になり、ひどい場合には炎症を引き起こすことさえあるのです。微細な粒といえばあの「PM2.5」も、気管支だけでなくお肌にも悪影響が大きな汚染物質です。「U.B.P. メイクベース」は伸びが良くひと塗りでさっとお顔全体に広がるので、塗りもれが起こりにくく、これらの光や物質からお肌を守りやすくなっています。

でも、「U.B.P. メイクベース」は保護する力が強いだけではありません。日本人のお肌にあわせたほんのり色づくピンク色で、暗く沈みがちなお肌も血色良く健やかに魅せます。偏光ブルーパールを配合しているのでお肌の上にレフ板のような反射効果をもたらし、透明感がアップします。有害なものから肌を守りつつ、より美しく、という女性のワガママをすべて引き受けた化粧下地。それが「U.B.P. メイクベース」です。ぜひBWJ2018のフェースビューティのブースでご覧ください。

2023年、ビューティーワールド ジャパン(BWJ)2023に出展!
最新情報をこちらでご覧ください

サンプルお申し込み(無料)