CONTACT
BWJ2018

「半顔体験」とは?

お顔の半分だけにフェース ラメラモードの基礎5品をラインで使ってスキンケアを行います。すると、残りの半分との違いが鏡の中で一目瞭然に! これが多くの方から感動したとおっしゃっていただく「半顔体験」です。BWJのブースでは毎年多くの方が体験され、そのインパクトをご実感いただいています。ぜひお越しください。

顔の半分だけに使うことで…

顔の半分だけに使うことで…

U.B.P.メイクベース

肌結果の違いが明らかに!

お化粧したままの半分より、体験した半分の方がお肌がきれい?!

お化粧したままの半分より、体験した半分の方がお肌がきれい?!

半顔体験は、まずお顔の半分、目から下をクレンジングして、お化粧を落とすことから始まります。ということは、もう半分は会場に来られた時のお化粧のまま。体験する半分はお化粧ではなく、あくまでスキンケアをさせていただくだけです。なのに体験の最後には、多くの方が「お化粧している方よりきれいってどういうこと?!」とおっしゃるのです。

多くの方がきれいになるのは、私たちのスタッフが手技の魔法を使っているわけではありません。正しいスキンケアを行えば、多くの方が持つもともとの美しさが表に出てくるということ。表面をごしごし洗うことがきれいになるコツではありません。塗りこめるからぴかぴかになるのでもありません。肌の内側のラメラ構造をもともとの良い状態に整えることで内側から輝く。それが「ラメラケア」なのです。

ほぼ100%の体験者が「肌結果を実感した」と回答しています

92%の体験者が「肌結果を実感した」と回答しています

毎年、BWJのブースで多くの方に半顔体験していただいたあと、その場でシールアンケートにお答えいただいています。その結果は左の写真でご覧いただく通り。大半の方がどのご質問にも強く「YES」とお答えいただいています。

これまでのBWJでの集計では、ほぼ100%の方が「肌結果を実感した」と答えられました。

肌結果はお客様が喜ばれるだけではありません。
●「肌結果」がサロン様のリピーター獲得に役立つってほんと? >

体験ではラメラモードシリーズの基礎5品をラインで体験いただけます

体験ではラメラモードシリーズのご利用手順をフルメニューで体験できます

体験と言っても、お肌にちょっとつけておしまいというものではありません。まずはゲル状のクレンジングでお化粧や皮脂の汚れをしっかり落とします。次にクレイゲル洗顔料を使い、不要な角質を取り除き、明るいお肌に導き、キメを整えます。天然のクレイで汚れを吸着して洗うので、お肌にダメージを与える界面活性剤を一切使わない洗顔料です。

続いてフェース生コラーゲンを配合したプレケアエッセンス C を使用し皮膚のラメラ構造を整えます。分子が大きくて塗るだけでは普通ならお肌に入らないのがコラーゲンですが、世界で特許をとったフェース生コラーゲンなら、お肌と近い性質をもったナノカプセルに生コラーゲンを巻きつけていて、そのナノカプセルが角質層に入り込み、ラメラ構造を修復していきます。

仕上げにローションとゲルを使って、より透明感あるお肌に導けば完成です。表面を磨くのがスキンケアのイメージですが、フェースのケアは内側のラメラ構造から整え、お肌にはできる限りダメージを与えず輝きを引き出します。それが「スキンケア」に変わる「ラメラケア」です。

ラメラケアはサロン様の手技とお客様の日々のホームケアとがご一緒に作り上げるアート。ラメラケアから生まれるものを「肌結果」と呼んでいます。BWJでは「ラメラケア」と「肌結果」についてぜひゆっくりお伝えさせていただければと思っています。ぜひお越しください。

> 「肌結果」でサロン様のリピーター獲得とは?

2023年、ビューティーワールド ジャパン(BWJ)2023に出展!
最新情報をこちらでご覧ください

サンプルお申し込み(無料)