CONTACT
BWJ2018

出展の詳細

「スキンケアから、ラメラケアへ」

お肌の表面のことだけ考えていて内側から整えることをしなければ、トラブルの原因が変わらないからいつまでも同じケアを繰り返すばかり、なんてスキンケアでは前に進みませんね。もっとお肌を内側から根本的に整える「ラメラケア」を。どのようにフェース生コラーゲンがお肌に入っていくのか、ラメラ美容法がどうお肌を整えていくのか。今年もフェースビューティブースは驚きと実感であふれています!

出展の詳細 スキンケアからラメラケアへ

図はBWJ2017のブースプランです。2018はお越しいただいてのお楽しみ!

半顔体験コーナー

半顔体験コーナー

お顔の半分だけにフェース ラメラモードの基礎5品をラインで使ったスキンケアを施します。何もしていないもう半分と比べていただければ、その違いがはっきりと分かります。ご自身で体験いただくことで、フェースの考える「ラメラケア」と「肌結果」がいかにサロン様の顧客満足に結びつくものか、ご実感いただけることでしょう。今年も多くのお席をご用意して、皆様のご参加と驚きのお声をお待ちしております。

> 半顔体験って何? 何が体験できるの?

新商品のご案内

新商品のご案内

3月に発売されたばかりの「フェース インシスト ラメラ U.B.P. メイクベース」はもう試されましたか? U.B.P.とはお肌にトラブルを引き起こす3つの困りもの。「U」はUV(紫外線)、「B」はブルーライト。では「P」は何でしょう? ぜひBWJで実物をご確認ください。さて今年は新商品がもう1アイテム。これは展示会当日までヒミツです! でも、きっとインスタでも話題頻出間違いなしのこの商品、こちらでもう少しヒントをご覧ください。

> 登場する新商品はこの2アイテム!

SNS撮影コーナー

SNS撮影コーナー

BWJご来場の記念写真をフェースビューティのブースで。展示会って写真が撮れないことが多いですが、このブースなら楽しい写真をアップできること間違いなし。きっと、いいね!が集まります! 今年は、いよいよフェースグループでもインスタグラムを始める予定です。ぜひ、お友達になってくださいね。BWJではその他にも外国の方向けの情報発信などもご用意しています。海外のお友達もお誘いください。

インスタグラムにハッシュタグ「#フェース生コラーゲン」をつけてUPしてくださったお客様にはその場で商品サンプルをプレゼント。ぜひ楽しい雰囲気をUPして皆様の記念にしてください。

商談コーナー

商談コーナー

商品展示や体験だけではなく、商談コーナーを一番いいところにたっぷり設けるのがフェース流。こちらから商品をご説明するばかりではなく、サロン様からのご質問や経営についてのお悩み相談なども毎年多く承っております! フェースの化粧品とさまざまなサポートの導入でサロン様の経営、集客がどのように上向くのか、リピーターが増やせるのか、ゆっくり椅子にお掛けいただいて、お話お聞かせいただければ幸いです。

2023年、ビューティーワールド ジャパン(BWJ)2023に出展!
最新情報をこちらでご覧ください

サンプルお申し込み(無料)