CONTACT

ビューティーワールド ジャパン(BWJ)2019

メインテーマ

美しく、健やかに生きるために美容を通じて、人々の心に彩を提供します。

お肌の表面だけきれいにしても、内側が乱れていたのでは長続きするものにはなりません。精神面も充実して初めて、光り輝くような真の美しさが生まれるとフェースは考えます。サロン様にもぜひご一緒に、「三美容+行動」のムーブメントを発信していただきたいのです。

三美容+行動本当に美しく、健やかに生きる基となるもの

三美容+行動

外面の美容

External Beauty

お肌が本来持つ自然治癒力を高めながら、健康な状態に導く化粧品づくり。そのため、原料・処方には徹底的にこだわっています。さらに、美しいプロポーションを生み出す補整下着も開発しています。

内面の美容

Internal Beauty

身体本来の機能を高めながら健康体に導くのが内面の美容。抗酸化作用・便秘の改善などを目指した健康食品や生育光線放射商品で身体を内面からきれいにし、美しく整えます。

精神面の美容

Spiritual Beauty

自律神経のバランスを整え、心を常にリラックスした状態に保つことが美しさの創造につながります。フェースはリラクゼーションの持続的効果を提案しています。

行動

Action

「外面の美容」「内面の美容」「精神面の美容」は考えているだけでは実現できません。実践、行動することにより健康美が実現すると考えています。

健やかさにこだわりぬいた化粧品美しくなるための化粧品が害になることがあってはならない

健やかさにこだわりぬいた化粧品

ゲルがベース

フェースの化粧品は、真皮を満たしているヒアルロン酸と同じゲルをベースとしています。合成界面活性剤(※1)を使用していないのに油性成分を保持する、安全な化粧品です。

こだわりの無添加

肌トラブルの可能性のある成分は配合せず、天然由来の成分を大切にしています。合成界面活性剤、パラベン、フェノキシエタノール、エタノール(※2)、鉱物油、色素、香料は無配合。

成分記載について

化粧品に使われている成分は、化粧箱の側面やWebサイト等に商品ごとに全て記載しています。アレルギーを起こした場合に医師がより的確な診断を行うためです。

成分へのこだわり

お肌に直接触れる化粧品には、古くからなじんできた天然のものが人にとって一番心地良く、肌に優しいとの考えから、天然由来成分へのこだわりを大切に商品をつくっています。

> BWJ2019 注目の商品は?

(※1)…親水基、親油基とも石油起源の化合物から成る合成界面活性剤
(※2)…エキス抽出用エタノールを除く

角層内を整える「ラメラ美容法」フェース独自の「ラメラ美容法」で、健やかなお肌に

角層内を整える「ラメラ美容法」

今までのスキンケアはお肌の表面を油分の膜で覆うだけで、お肌の中(角層)まではうるおっていませんでした。

お肌に大切なのは、角層にある「ラメラ構造」(※3)。リン脂質が規則正しく並んでいる構造です。
この「ラメラ構造」が整っていると、お肌の内側は保湿・保護が保たれ、お肌表面も美しくなるのです。

BWJでは、「ラメラ構造」が整うということをご自身のお肌で体験いただくことができます。ぜひお越しください。

> 感動の「ラメラ体験」とは?

(※3)…水分と脂質によって構成された角層の構造

2023年、ビューティーワールド ジャパン(BWJ)2023に出展!
最新情報をこちらでご覧ください

お取引きをご検討のサロン・法人様はこちら

サンプルお申し込み(無料)