CONTACT

ビューティーワールド ジャパン(BWJ)2019

ラメラ体験、しませんか?

感動の「ラメラ体験」とは

お顔の半分だけにフェース ラメラモードの基礎5品をラインで使ってスキンケア体験を行えば、残りの半分との違いが鏡の中で一目瞭然! これが多くの方から感動の声があがる「ラメラ体験」です。BWJのブースでは毎年多くの方が体験され、そのインパクトをご実感いただいています。

お顔の半分だけに行う「ラメラ体験」

お顔の半分だけにラメラ美容法を行うと…

「ラメラ体験」は、「体験」と呼んでいますが、お肌にちょっとつけておしまい、ではありません。フェースの基礎化粧品5品をしっかり使っての体験ができます。

体験いただく半分は、お化粧ではなく、あくまでスキンケアをさせていただくだけです。なのに、体験の最後には多くの方が「お化粧している方よりきれいってどういうこと?」と驚かれます。

お肌の内側のラメラ構造をもとの良い状態に整えれば、誰もが持っているもともとの美しさが表に出てくるのです。
これをフェースでは「ラメラ美容法」と呼んでいます。

ラメラ美容法とは?

ラメラ美容法とは、フェース生コラーゲン・フェースゼラチンコラーゲンが角層内の乱れを整え、ハリや弾力のあるお肌へ導く美容法です。

ラメラ美容法とは?

お肌に大切なのは、角層の中にある「ラメラ構造」を整えること。左図はお肌のリン脂質が規則正しく並んでいない、乱れたお肌の状態です。リン脂質を補い、右図のようにラメラ構造が整えば、お肌の内側の保湿・保護が保たれ、健康な肌の状態となります。この状態になればお肌表面も自然に輝き始めます。

保水力が高く美肌のカギとなるコラーゲン。しかしコラーゲンは「分子量」が大きく、そのままの状態ではほとんどお肌の中に入りにくいのです。
そこでフェースは、お肌に浸透しやすい独自のナノカプセルに、生コラーゲン、ゼラチンコラーゲンを巻き付けることで、塗るだけではお肌に入りにくいと言われていたコラーゲンを角層に浸透させることに成功しました。それが「フェース生コラーゲン(※1)」「フェースゼラチンコラーゲン(※2)」です。

(※1)…うるおい成分:生体リン脂質(水添レシチン)、生コラーゲン(水溶性コラーゲン)、フィトステロールズ
(※2)…うるおい成分:生体リン脂質(水添レシチン)、ゼラチンコラーゲン(水溶性コラーゲン)、加水分解コラーゲン、フィトステロールズ、β-シトステロール硫酸Na

フェース生コラーゲン

フェース生コラーゲン

生コラーゲンが丸いナノカプセルに巻き付いて、
簡単にお肌に浸透することができます。

ほぼ100%の体験者が「肌結果」を実感

ほぼ100%の体験者が「肌結果」を実感

左図は昨年2018年のBWJで「ラメラ体験」を実際に体験された方のシールアンケートボードです。3日間3色のシールはすべて左側に。
これまでのBWJでは毎年、ほぼ100%の方が「肌結果」を実感したと答えられました。

サロンで「肌結果」を得たお客様は「このサロンに来て良かった!」と感動します。また、カウンセリングを受けてホームケアをしっかり行い、良い肌結果をキープできた方は、「このサロンに通えばどんどん良いお肌になれる」と感じます。

「肌結果を出す」ことは、サロンにとってはリピーター獲得に直結するものなのです。

BWJでは、この「ラメラ美容法」と「肌結果」についてゆっくりお伝えさせていただければと思っています。ぜひお越しください。

2023年、ビューティーワールド ジャパン(BWJ)2023に出展!
最新情報をこちらでご覧ください

お取引きをご検討のサロン・法人様はこちら

サンプルお申し込み(無料)