フェースグループは、2020年10月29日(木)に、グランフロント大阪のコングレコンベンションセンターにて「FAITHビューティーフォーラム2020」を開催しました。
当フォーラムは、お取引先様にフェースグループの新方針・新商品ご提案に対して共感いただき、ともに飛躍することを目的としています。
本年は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、オンラインによるライブ配信を中心に開催。オンライン参加では全国から145サロン・約200名の方々にご視聴いただき、万全の感染対策を講じた会場には15サロン・22名の方々にご来場いただきました。



フェースグループ CEO小島真一からのメッセージをはじめ、2020年待望の新メイクアップブランド「Belseeq(ベルシーク)」の発表会&メイクアップアーティストを招いてのメイクアップショー、フェース直営サロン店長による“コロナ禍での売上維持の秘訣”という充実した3部構成でお届けし、盛況のうちに幕を下ろすことができました。
これからもフェースグループは、お取引先様をご支援すべく様々な取り組みを行ってまいります。
「FAITHビューティーフォーラム2020」、Web会員様には
さらにくわしく内容を公開!
無料セミナーのスケジュール >会員以外の方も受講可能なものがあります!
フェースビューティでは、企業様・サロン様に商品についてより深くご理解いただくために、フェイシャルやボディの無料体験会や講習会をご用意しております。
Web会員登録すれば、特別公開のノウハウにアクセスいただけます
フェース ビジネスキャンパスでは、たくさんの情報を公開して、サロン様の経営に役立てていただいています。でも、公開できる内容には限りがあります。Web会員にご登録いただいた方にだけ、フェースが長年サロン様と密なやり取りをする中で生み出してきた深いノウハウをそっとご覧いただくことにしています。
ぜひご登録ください。
Web会員に登録して
特別コンテンツにアクセス! >

既に当社とご契約中のお取引先様は、FMCのアカウントで「Web会員専用コンテンツ」をご覧いただけます。
Web会員登録の必要はありませんので、FMCのアカウントでログインください。
■ Web会員だけが読むことのできる、特別公開のノウハウページとは?
メールマガジンに登録して経営ノウハウを獲得!
毎月、その時期に合ったカウンセリングを行うことはリピーター定着に欠かせません。このメールマガジンではカウンセリングのヒントや、サロン様の成功ノウハウを具体的にお届けしています。ぜひご登録いただき、役立てていただければ幸いです。メルマガ会員様だけのコンテンツもありますので、あわせてご活用ください。
メールマガジンに登録すると
サロン経営に役立つ情報が >

■ 会員の方はメールマガジン会員専用コンテンツをお読みいただけます
お問い合わせ・資料サンプルお申込み
「フェース ラメラモード」などのスキンケア、メイクアップ化粧品はサロン様でプロがお肌の状態や質を見てカウンセリングした上おすすめし販売する化粧品です。正しくホームケアを行うことで、サロン様の手技で良い状態になったお肌が維持向上。サロン様への顧客満足度が高まり、リピーターが定着します。ぜひお問い合わせください。
サンプルだけでなく「半顔体験」のお申込みも
こちらからしていただけます。 >

Web会員登録すれば
秘密のコンテンツを公開!
お取引先様にだけお知らせしている秘密のノウハウを、Web会員様に特別に公開。
ぜひWeb会員登録を!
既に当社とご契約中のお取引先様は、FMCのアカウントで「Web会員専用コンテンツ」をご覧いただけます。
サンプルのお申込み

お問い合わせ・商品サンプルのお申込みをいただくと、商品やお取引についての詳しい資料や、サロン様の経営をサポートするフェースビューティの各種メニューの資料をお届けしています。