CONTACT

ビューティーワールド ジャパン(BWJ) 2023 出展情報
メインテーマ

ビューティーワールド ジャパン(BWJ) 2023 出展決定

「美しく、健やかに生きるために」。美しくありたいという女性の“想い”をかなえることが、フェースグループの使命です。ただ美しくなるだけではなく、美しく健やかになることが大切だと考えています。

私たちは健康美を実現し、かけがえのない彩りを人々の心に提供していきます。

本当に美しくなれる化粧品をつくるために

フェースの化粧品開発におけるこだわりのルーツは、1970年代、粗悪な化粧品によってお肌に重大なトラブルを受けてしまった女性達による「化粧品公害裁判」にあります。

美しくなるために使った化粧品で、お肌に重大なトラブルが出たことに衝撃を受けて以来、“肌に悪いものは一切使用しない” “本当に肌に良い原料しか使わない”という想いのもと、本当に美しくなれる化粧品を作るため、1987年にフェースを設立。合成界面活性剤(※)を使わない化粧品の開発が始まったのです。

※ 親水基・親油基とも石油起源の化合物から成る合成界面活性剤

「三美容 + 行動」に則った商品をご紹介

当社には、経営理念を支える支柱として「三美容 + 行動」があります。「三美容」とは、「外面の美容」「内面の美容」「精神面の美容」。これらを「実践・行動」することで本当の健康美が実現できると考えています。当社のブースでは、この考えに則った商品をご紹介いたします。

三美容+行動

三美容+行動
外面の美容External Bueaty
お肌が本来持つ自然治癒力を高めながら、健康な状態に導くことを目的とした化粧品づくりが外面美容。化粧品原料・処方には徹底的にこだわりを持ち、活性酸素を生まない化粧品を開発いたしました。さらに美しいプロポーションづくりをめざして補整下着なども開発しています。
内面の美容Internal Bueaty
身体本来の機能を高めながら健康体へと導くことを目的としている内面の美容。抗酸化作用・便秘の改善などを目的とした健康食品や生育光線放射商品で身体を内面から綺麗にし、美しく整えます。
精神面の美容Spiritual Bueaty
自律神経のバランスを整え、心を常にリラックスした状態に保つことで美しさを創造するのが精神面の美容。ストレス社会といわれる現在、自律神経の乱れによる不調を訴える女性の方々に、一時的な効果ではなく、リラクゼーションの持続的効果を提案しています。
行動Action
フェースグループの考える健康的な美しさとは「外面の美容」「内面の美容」「精神面の美容」の三面を実践・行動することにより健康美が実現すると考えています。
ビューティーワールド ジャパン2023
【ビューティーワールド ジャパン2023 開催概要】

2023年5月15日(月)~17日(水)
時間:10:00 ~ 18:00 (最終日は16:30まで)
会場:東京ビッグサイト 東1 ~ 8 ホール

> 主催者サイトはこちら(招待券のお申し込み)

過去のBWJ出展の様子は
下をクリックしてご覧ください

BWJ2022 サイトへ

BWJ2019 サイトへ

BWJ2018 サイトへ

フェース本社で開催された内見会イベントはこちら

フェース オータムフェスティバル 2019 サイトへ

お取引きをご検討のサロン・法人様はこちら

サンプルお申し込み(無料)